「2013年2月」の記事一覧

電脳せどり、大失敗!

先日、電脳せどりの本格参戦を宣言してさっそくヤフオクで仕入れてみたのですが、 さっそくやっちまいました。 12・・・

電脳せどりに本格参戦!

先日、本格的な電脳せどり参入宣言をしましたが、今朝からさっそくリサーチを開始しました。 手法としてはせどらーず・・・

せどりのジャンル研究4 女性

女性のジャンルは主に料理と美容に分かれます。 わたしは女性のジャンルは好きです。 本自体も奇麗なものが多いし、・・・

電脳せどり 本格参入宣言!

あちこちでブックオフでせどり禁止令が出ているみたいですね。 わたしの地域(静岡県)ではそんな雰囲気は感じません・・・

せどりのトラブル!ブックオフ編

先日のセール時、70冊ほど仕入れたときの話です。 70冊も購入すると、レジで計算してもらうのに時間がかかります・・・

せどり辞めようかなって心が折れるとき

私は早朝・休日に副業をやっているわけですが、 心が折れそうになるときも週に1回くらいはあります。 せどりをやっ・・・

せどりのジャンル研究③ 学習参考書 年度版対策

過去問や資格関連の参考書は年度ごとに発刊されています。 ふつう受験生ならば最新版を手に入れたいと思うはずですが・・・

せどりのジャンル研究③ 学習参考書 欠品対策

学習参考書せどりをする上で、付属品の取り扱いは厄介ですよね。 学習参考書は別冊の回答集や暗記集が付いている場合・・・

せどりのジャンル研究③ 学習参考書 書き込み対策

学習参考書はよく売れるのですが、取扱いが難しいです。 書き込みや欠品がトラブルの種になるので、あえて避けている・・・

せどりのジャンル研究② 自己啓発系

経済・金融に並び、せどらーに大人気なのが自己啓発系です。 話題性のあるソフトカバー本は人気の非常に回転力ありま・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ