「せどり雑感」の記事一覧

自分のせどりスタイルを確立しよう。

ちょっと前から、KENさんのニュータイプせどりチームにも参加して、新品ゲームせどりを学び、いろいろ行動した結果・・・

アレックスさんのネオせどりスクールの広告がすごい。

カッコいい日系ブラジリアン・アレックスさんのせどり塾「ネオせどりスクール」の詳細なラストオファーが届きました。・・・

アレックスのビームせどり塾に思うこと

最近、アレックスさんという人が「ネオビジネス」と称してビームせどり塾のプロダクトローンチ中ですね。 私のところ・・・

せどり辞めようかなって心が折れるとき

私は早朝・休日に副業をやっているわけですが、 心が折れそうになるときも週に1回くらいはあります。 せどりをやっ・・・

せどり3ヶ月レビュー 反省と改善点

自分にとっての忘れられない日、 初仕入れの2012年11月17日から3カ月経過しました。 思い返すと、あの初仕・・・

せどりをやってると出会う面倒なお客さん①

ちょっと雑談。 せどりをしてると面倒くさいお客さんに当たることがあります。ネットビジネスと言っても客商売をして・・・

せどりのきっかけ

まずは副業としてせどりに取り組むようになったきっかけを書いてみます。 2012年10月末、普段まともに読むこと・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ