「せどりの現場」の記事一覧

仕入れで嬉しい誤算が!古本せどりはやっぱり利益率高い!

昨日10月13日は月に2回の単行本半額セールの日。 子育てに忙しい私はそんなに家を空けるわけにも行かないので、・・・

せどらーさんに話しかけられた。

先日の単行本セールで、いつものBOにてシコシコと仕入れをしていたときの話。 ときどき見かけるお兄さんに「何のツ・・・

せどり仕入れ当日。予習の成果は?

さあ、初めての予習後の仕入れ当日です。 プリントアウトした紙を手に車で5分ほどのブックオフに向かいます。到着は・・・

せどりの前日予習!セールブースターがすごい!

ちょっと本業が忙しく、更新がとまってました。でもせどりは元気にやってます。 さて、先日言いましたように、3月よ・・・

せどりのトラブル!ブックオフ編

先日のセール時、70冊ほど仕入れたときの話です。 70冊も購入すると、レジで計算してもらうのに時間がかかります・・・

今日の仕入れ(単行本セール)

昨日、2月10日は単行本半額セールでしたので、朝からブックオフに仕入れに行ってまいりました。 最近は月に2~3・・・

せどりデビュー②。1歩踏み出す!

前回の続き 20分ほどすると、ようやく気持ちも落ち着いてきたので、せどらーも一般客もいない参考書の棚の前に向か・・・

せどりデビュー①。面食らう。

いよいよ11月17日。約2週間の学習期間を経てブックオフでの仕入れデビューです。 17日のデビュー向けて、平日・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ